伊東ホテル聚楽

周辺の観光案内

天まで届け!東洋一の大噴湯&ホカホカ大噴湯たまご作り☆

photo

伊東ホテル聚楽から車で1時間ほど。河津にある、東洋一の大噴湯を見る事が出来る、『峰温泉大噴湯公園(みねおんせんだいふんとうこうえん)』へ行ってきました。

続きを見る

トンネルの向こう側は異世界?石造りのトンネルへ

photo

中に入れば涼しくヒヤッと、背中はヒヤ~ 旧天城トンネルで度胸試し?ホテルより車で1時間とちょっと

続きを見る

伊豆の踊り子に思いを馳せながら。

photo

伊豆の踊り子も巡った?河津七滝(ななだる)
ホテルからお車で約1時間とちょっと

続きを見る

見て触れて!金運のパワースポット「土肥金山~砂金堀体験編~」

photo

土肥金山~資料館編~より続きです。
さてさて、坑道見学、資料館見学と道なりに進んだ後は、
砂金掘り体験へGO! 続きを見る

見て触れて!金運のパワースポット「土肥金山~資料館編~」

photo

土肥金山~坑道編~より続きです。
坑道見学を終えたら、道なりにそのまま資料館へ。 続きを見る

見て触れて!金運のパワースポット「土肥金山~坑道編~」

photo

伊東ホテル聚楽から車で1時間半。黄金の国ジパングの香り漂う、歴史的金山を現代に蘇らせたゴールドパーク“土肥金山”へ行ってきました!!! 続きを見る

日本一の富士山を日本最長の大吊橋から眺めてみませんか?

photo

箱根西麓・三島大吊橋(三島スカイウォーク) ホテルよりお車で約1時間とちょっと

続きを見る

世界文化遺産「韮山反射炉」 ホテルより車で約1時間

photo

反射炉って何だろう?その疑問にこたえるべく私たちスタッフが行ってまいりました。
明治よりつづく産業革命遺産を熱く伝えさせていただきます。 続きを見る

あの魚も!深海にいる仲間は、こ~んな姿「沼津港深海水族館~シーラカンス・ミュージアム~」

photo

ホテルから車で1時間半ほど。日本一深い湾(最深部は水深2500m)で採取された魚を見ることができる、沼津港にある“深海水族館”へやってまいりました!!! 続きを見る

いにしえの優雅を感じに「沼津御用邸記念公園」ホテルから車で1時間

photo

前面に「駿河湾」背後には「富士山」という風光明媚な土地に建つ“沼津御用邸記念公園”へ行って参りました。 続きを見る

未分類 |  体験 |  温泉 |  番外編 |  見る |  食べる | 
伊東ホテル聚楽

〒414-0055 静岡県伊東市岡281番地
[代表電話] 0557-37-3161 / [FAX] 0557-36-3455
[予約直通] 0557-38-6166 / [予約受付時間] 9:30~18:30
[mail] ito@hotel-juraku.co.jp