伊東ホテル聚楽

周辺の観光案内

天まで届け!東洋一の大噴湯&ホカホカ大噴湯たまご作り☆

photo

伊東ホテル聚楽から車で1時間ほど。河津にある、東洋一の大噴湯を見る事が出来る、『峰温泉大噴湯公園(みねおんせんだいふんとうこうえん)』へ行ってきました。

続きを見る

真っ赤に熟れたイチゴを頬張れ!

photo

イエス!ストロベリーで“いちご狩り”
ホテルより車で20分

続きを見る

収穫の喜びを実感♪もぎたてみかんをその場でパクッ☆

photo

みかんの濱静園(はましずえん)でみかん狩り
ホテルから車で約20分

続きを見る

海の幸溢れる・・魚の甘みを味わいに沼津港へ「かもめ丸」

photo

ホテルから車で約1時間半。
伊豆の楽しさ&おいしさが詰まった“沼津港”へ突撃! 続きを見る

自分で作ったお蕎麦は格別です「観音亭 蕎麦打ち体験」ホテルから車で40分

photo

ホテルから車で40分弱、石臼で挽いてから打つ本格そば打ち体験!!
自分で手打ちし、自分で打ったお蕎麦を食べられるのです。

続きを見る

景観、自然、史跡が楽しめる・・大平(おおひら)の森ハイキング【昼食編】

photo

アウトドア編恒例の【外ごはん】今回は・・・「え?山でそれ食べちゃうの?」です。
始まり始まり~ 続きを見る

しいたけ狩り ホテルより車で45分

photo

見つめているとだんだんかわいいやつに見えてきます。プクっとまるい椎茸チャン 修善寺 【シイタケの里】  続きを見る

伊豆と言えば魚釣り!清流の女王「あまご」を釣り上げよう

photo

マイナスイオンたっぷり 【天城国際鱒釣場】 ホテルから車で1時間

続きを見る

12
未分類 |  体験 |  温泉 |  番外編 |  見る |  食べる | 
伊東ホテル聚楽

〒414-0055 静岡県伊東市岡281番地
[代表電話] 0557-37-3161 / [FAX] 0557-36-3455
[予約直通] 0557-38-6166 / [予約受付時間] 9:30~18:30
[mail] ito@hotel-juraku.co.jp