みなかみホテルジュラク
100周年ロゴ

Menu

宿泊予約

みなかみホテルジュラク
神戸ホテルジュラク お知らせ メインビジュアル
NEWS

お知らせ

朝ヨガでスッキリ!やる気スイッチON!

自然の風を感じながらリゾートヨガで心も健康に!

朝の新鮮な酸素をたっぷりとカラダに取り入れ、気持ちよく一日をスタートしませんか♪


朝から元気に1日を過ごせる2つのプログラムを期間限定で開催いたします。

※開催期間(3月下旬~11月中旬)


●運気アップ!やさしいヨガ《気功ヨガ》 7:00~7:40

ヨガを初めて体験する方、運動が苦手な方、シニアの方でも安心して受講いただける 優しいクラスです。

たっぷりを呼吸をしながらゆっりと体を動かし、誰にでも出来る簡単な動きで、心と体をスッキリとさせて1日快適にすごしましょう。肩こりや腰痛にお悩みの方、体に疲れを感じている方にもおすすめです。


●全身スッキリ!健康ダイエット《朝ヨガ》 7:50~8:30

体を動かしたい方、ヨガがお好きな方、ヨガが初めての方でも安心して行える気功ヨガよりも少し運動量が高いクラスです。

『1日の始まりに、太陽に挨拶をし、その恵みに感謝する』太陽礼拝 というヨガの基本の流れの動作を行います。全身の巡りが良くなり、代謝も上がるのでダイエットしたい方にもおすすめです。頭や目もスッキリ冴え、1日元気に過ごしましょう。


【料金】1コース 3,300円

【開催日】土・日・月・火(インストラクターの都合によりお休みの場合もございます)

【開催場所】水のテラスorコンベンションホールチロル(天候により変更となります)

◎無料レンタル◎ヨガマット・トレーニングウエア&パンツ

※各コース最低2名様からの料金です(参加者が1名様のみの場合は5,500円となります)

各コースの定員はMAX8名様まで

【お申込み】前日20:00までにフロントへご連絡ください



▼「ヨガコース付き」ディナー&モーニングブッフェ▼お得なプラン

朝ヨガで爽やかな朝を迎えませんか♪カラダ目覚める、やさしい朝ヨガ体験で疲れた心と体をリフレッシュ♪ディナー&モーニングブッフェ

※2つのプログラムからお選びいただけます♪

チェックイン時にご希望のコースをお伝えください


ヨガは初めてというお客様 シニアのお客様も 誰もが楽しめるプログラムです。

朝ヨガの後は朝ごはんも格別に美味しく食べられて、最高の旅のスタートをお過ごしいただけます。

トップへ戻る