TOP > 周辺の観光案内 > ぐんま県内 > 雪見バーベキュー 《ノルン水上スキー場》 お車で約20分

水上ホテル聚楽

周辺の観光案内

<<「ぐんま県内」目次に戻る

雪見バーベキュー 《ノルン水上スキー場》 お車で約20分

レポート日時:2017年01月10日 / レポート:minakami_user


~冬でも手ぶらでBBQ~
「リッチな気分でゲレンデを見ながら♪」
結論から申し上げよう!こりゃオススメだ♪
金額が少々張りますが、ソコを食事代と捕らえない事がポイントです。
「スキー10割、他はイラナイよ」という方にはNGですが、スキーに飽きてしまうお子様連れやスキー苦手な方がいらっしゃる我々の様なタイプ、またトータル的な満足度を追求する方には、第2の思い出作りになる事間違いナシです!
bbq (3)
bbq (5) いつもの1,000円前後のお昼代にプラスαで♪

雪景色の中でゆったり贅沢に!
BBQ専用グリルで美味さもUP!
予約制なので貸切状態!
アルコールも豊富に揃っている!

そんな非日常空間を満喫なのです。

そして一番は美味い!

メインのブロック肉・ガブリ付チキン・極旨ウインナー・巨大海鮮海老&イカ・ほくほくチーズフォンデュで〆

お子様用にも「自分で作るピザセット」が、またまた美味しいんです。

 bbq
 bbq (1)  午後の滑り前に「極上の休憩時間」を設けちゃいましょう!
「100点満点のスキー旅行」?そんな時代は古いですよ!「200点フル満足のスキー旅行」はいかがですか???
ノルン水上スキー場3階バーベキューテラス
■営業日時
・2016年12月17日 ~ 3月31日(土日祝日)
・11:00 ~ 15:00(内3時間利用)
★電話予約(ノルン水上の件で、とお伝えください)
予約センター 050-5835-0493
受付時間 10:00~17:00 (水曜休み)
 bbq (4)

 


未分類 |  なし |  体験 |  地域 |  新潟県 |  ぐんま県内 |  みなかみ町 |  温泉 |  番外編 |  真田ゆかりの地 |  見る |  食べる | 
水上ホテル聚楽

〒379-1617 群馬県利根郡みなかみ町湯原665
[代表電話] 0278-72-2521 / [fax] 0278-72-2361
[予約受付時間] 9:00~20:00
[mail] minakami@hotel-juraku.co.jp