お茶の水ホテルジュラク
100周年ロゴ

Menu

宿泊予約

お茶の水ホテルジュラク
お茶の水ホテルジュラク お知らせ メインビジュアル
NEWS

お知らせ

電気設備の法定点検に伴う全館停電のご案内 ※点検中はホテルへのお電話も繋がりません

この度、当館では館内の受電設備法定点検を行う事となりました。

当日は下記時間帯においてホテル全館が停電となり、全ての電気機器がご利用いただけなくなり、お湯や水につきましてもご利用いただけなくなります。


お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、安全なご滞在また快適な空間をご提供させて頂くための設備点検となりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



全館停電日 2024年5月6日(月)

 

全館停電時間 12:00 ~ 17:00


12:00~17:00の間はホテルへのお電話、客室からの内線電話や外部からのお電話など、全て使用できなくなりお繋ぎできません。


※チェックインは通常15:00から承っておりますが、停電中はエレベーター、エアコンを始め館内全ての電気をご利用いただくことが出来なくなるため、チェックイン時間は17:00からとさせていただきます。

(点検作業終了前にご到着の場合、お待ちいただくスペースも全て停電状態となっておりますので予めご了承くださいませ。)

 

チェックイン時間以外は通常のご宿泊とすべて変わりございません。


ご到着時間に影響がないお客様は下記のお得なプランよりご予約下さいませ。

※クリック後「空室が見つかりませんでした」と表示されますが、チェックイン日を5月6日から1泊で検索いたしますと表示されます。


【5/6(月)】『一時停電にご理解をお願い申し上げます』~チェックインは17時から~ 朝食付

【5/6(月)】『一時停電にご理解をお願い申し上げます』~チェックインは17時から~ 素泊まり

※停電に伴い当日11:00以降は予約受付は停止させていただいております。


トップへ戻る