TOP > 周辺の観光案内 > ホテルから○○分で行けるスポット【観光情報】 > 歩き隊が追う 『とりあえず水上バス撮ってみた』

お茶の水ホテルジュラク

周辺の観光案内

<<「ホテルから○○分で行けるスポット【観光情報】」目次に戻る

歩き隊が追う 『とりあえず水上バス撮ってみた』

レポート日時:2017年08月21日 / レポート:ocha_user


~ ひたすら歩いてたどり着く ~
 船乗り隊を撮る為に台場に入る

陽気もうららかな、お台場海浜公園。

テントを張ってピクニックする人や一足早く海水浴する人も、ちらほら。
う~ん、夏の訪れ。。。バカンス~♪♪

そんな海浜公園に、レインボーブリッジを徒歩で踏破しやってきました。
ビーチから砲台跡に移動し、黒船ならぬじゅらく探検隊の船組を捉えるべく待機!

江戸幕府よろしく、ばっちり探検隊来航を捉えてみせます!

待機。待機。。
 

 

 
来ない。
時間になっても来ない!!
 
やっと現れたと思ったら、大砲(スマホのカメラ)じゃ届かない(泣)
次は、長距離砲(望遠カメラ)を用意しなければ、、と 反省漫[そぞ]ろの陸上隊でした。
取材日 2017年05月07日

お茶の水ホテルジュラク

〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-9
[phone] 03-3251-7222 / [fax]03-3251-7447
[mail] ochanomizu@hotel-juraku.co.jp