ジュラクステイ新潟
100周年ロゴ

Menu

宿泊予約

ジュラクステイ新潟
ジュラクステイ新潟 お知らせ メインビジュアル
NEWS

お知らせ

【重要】北陸応援割「終了」について

【北陸応援割】について、2024.04.04  9:00現在の当館の状況等をお知らせいたします。


1.当館の当該支援制度適用は終了いたしました。

「新規の適用予約」や「既存予約への適用変更」は承ることはできません。



--------------以下は、本文更新前の記載内容でございます--------------------


2.外部予約サイト(楽天トラベル・じゃらん等)の取り扱いについては、当方ではお答えしかねます。


3.「当館に直接ご予約」の当該支援適用は、当自社サイトからのご予約のみとさせていただきます。

お電話では承りません。悪しからずご了承くださいませ。


4.また、当館は【北陸応援割にいがたクーポン(新潟市内で使用できる商品券)】の配布は行いません。

(北陸応援割とは別制度となり、当館は参画いたしておりません。)


5.当該割引適用の場合は、チェックインの際本人確認(免許書等ご提示)が必要となります。


また、ご予約時お名前等記載いただくページに、「制度適用するか否か」の選択肢を設けさせていただく予定でございます。


システムの都合上、適用可能期間以外の宿泊予約についても選択肢は表示されます(4/4削除済み)が、

期間外の予約につきましては制度適用となりませんのでご注意ください。


適用期間は、2024.03.18宿泊~2024.04.27出発までの予約となります。


なお、当該制度はビジネス宿泊を対象といたしておりませんため、「社名領収書」の発行は致しかねます


6.当告知を含め当館が告知する内容は、制度に準拠するものでございます。

しかしながら万一、当該支援制度公式との齟齬があった場合におきましても、

ご予約の際は【当該支援制度公式を正とすることをご承認いただいたもの】とさせていただきます。

齟齬による補償等(制度を超えた割引・期間外適用など)は理由の如何に関わらず承りません。

トップへ戻る