main

よくあるご質問FAQ

クリックすると開きます。

感染症対策について

こちらをご覧くださいませ

新型コロナウイルス感染症への対策について
【館内での各種対応】
・ご宿泊のお客様にはチェックイン時の検温、体調確認シートへの記入をお願いいたしております。
・レストランでは入店時の検温、手指消毒、マスク着用をお願いいたしております。
・レストランでは感染防止対策を各所に施したビュッフェを提供いたしております。
・フロント、ロビー、レストラン(入口・店内)にアルコール消毒液を設置し、入退出の際に手指の消毒にご協力をお願いしております。
・フロント・レストランでは飛沫感染防止シートを設置しております。
・フロント・レストランではソーシャルディスタンス表示を貼付しご協力をお願いしております。
・フロントカウンター、ペン、ルームキーは定期消毒致しております。
・館内定期巡回時にエレベータボタン等の消毒を実施致しております。
・パブリックトイレはドアノブをはじめ各所を定期消毒いたしております。

【ご利用お客様へ】
・ご出発前に発熱や風邪の症状などがある場合は、無理なご来館をお控えくださいますようご協力をお願いいたします。
・ご滞在中、発熱や風邪の症状など体調が優れない際には、客室内より電話にてフロントスタッフまでお知らせくださいませ。
・各種症状の有無にかかわらず、感染防止対策としてマスク着用にご協力をお願い致します。

【従業員への対応】
・出勤前に検温、体調をチェックし、37度以上の際は出勤を停止いたします。
・サービススタッフはマスクを着用させて頂いております。
・30分毎に社内規定の手洗い、消毒を実施しております。
・従業員スペース各所にアルコール消毒液を設置し積極的に消毒を実施いたします。

宿泊・客室について

どんなお部屋があるの?

ツインルーム、ダブルルーム、トリプルルーム(1台はソファーベッド)がございます。

喫煙ルームはあるの?

客室(5F-12F)はパブリックスペース含め全て禁煙です。
1Fロビーに喫煙ブースがございます。

客室設備とアメニティを教えてください。

こちらをご覧くださいませ

チェックイン・チェックアウトの時間は?

チェックインは15時。チェックアウトは11時でございます。
各種宿泊プランにより、上記と異なる時間設定となることもございます。

清算・料金について

キャンセル料金はいつからかかる?

前日キャンセルは20%・当日にキャンセルは80%・連絡無くキャンセルの場合100%でございます。
キャンセルのご連絡は、なるべくお早めにお知らせください。
期日を過ぎますと、当ホテルの宿泊約款に基づき、上記の違約金を申し受けます。

子どもは何歳から料金がかかりますか?

小学生以上のお子様は大人様料金となります。
未就学のお子様は1ベッドにつき1人まで添い寝が可能です。
※アメニティ・タオル類・パジャマなどはご持参くださいませ。

支払い方法は?

現金・クレジットカード・電子マネーでお支払いただけます。
【クレジットカード】
VISA MasterCard 中国銀聯(Union Pay) JCB American Express DinersClub Discover
【電子マネー】
iD 楽天Edy WAON nanaco PiTaPa QUICPay 

お食事について

レストランはありますか?

1Fにございます。営業時間 6:30~20:00(6:30-9:30朝食営業)

朝食バイキングの開始時間・最終入場時間は?

6:30~9:30でございます。(最終入店9:00)
こちらも併せてご覧くださいませ。

宿泊してないけど、朝食だけ食べられますか?

ご宿泊に関わらずお一人様1,980円でお召し上がりいただけます。

ランチや夕食も食べたいのだけれど?

10:00~20:00はカフェ営業をしております。

お料理の食物アレルギーについて知りたいです

朝食ビュッフェに使用している『アレルギー特定使用原材料』は、こちらをご覧ください。
なお、ビュッフェ会場でもメニュー毎にご案内しております。

館内施設・客室備品について

大浴場はありますか?

誠に恐れ入りますが、館内に大浴場はございません。
お風呂は、各お部屋にゆったりめのユニットバスを設置いたしております。

空気清浄機や加湿器、ズボンプレッサーは貸出しですか?

加湿機能付き空気清浄機は全室完備でございます。
ズボンプレッサーは各客室フロアのエレベーターホールにご用意いたしております。 ご自由にご利用くださいませ。

貸出しのものを教えてください

箸・爪楊枝・スプーン・フォーク・体温計・爪切り・シャワーキャップ・ソーイングセット・充電器・LANケーブル・毛布・アイロン

館内でインターネットに接続することはできますか?

全館WIFIにて接続可能でございます。
客室につきましては、有線LAN接続も可能です。

コインランドリーはありますか?

5・12階にて洗濯機・乾燥機各3台ずつご用意いたしておりますので、お近くのフロアにてご利用くださいませ。
洗濯機:1回300円(洗剤自動投入式)
乾燥機:1回100円30分

自由に使える電子レンジはありますか?

電子レンジは5・6・9・11・12階に設置していますので、お近くのフロアにてご利用くださいませ。

製氷機はありますか?

製氷機は5・6・9・11・12階に設置していますので、お近くのフロアにてご利用くださいませ。

自動販売機コーナーはありますか?

お飲み物の自動販売機は5・6・9・11・12階に設置いたしております。(アルコールは6・11階のみ)
お近くのフロアにてご利用くださいませ。

パジャマはありますか?

上下セパレートタイプのナイトウエアをご用意いたしております。
なお、フリーサイズ1サイズのみでございます。

屋上はありますか?

大変申し訳ございませんが、立ち入り禁止となっております。

新築ですか?

2021年4月オープンの新築のホテルでございます。

感染症対策について教えてください

こちらをご覧くださいませ。

宿泊者以外の人を部屋に招いてもいいでしょうか?

誠におそれいりますが、実際に宿泊される方以外のご入室はご遠慮くださいませ。
ご歓談・ご商談等は、ホテル1階ロビーをお気軽にお使いくださいませ。

駐車場について

駐車場はありますか?

公式サイトにて駐車場付プランの販売を行っております。
また、お車でお越しの際は一旦フロントへお越しください。
近隣駐車場のご案内をさせていただきます。
料金等こちらをご覧くださいませ。

その他

宅配便の事前発送について

チェックイン日の前日より承っております。
お送りいただいたお荷物は、フロントでお預かりしチェックインの際にお渡しいたします。
※ご宿泊日・ご宿泊者様名(預かり主)は必ずご記入ください。
 着払いは承っておりません。
 ご貴重品・危険物の発送はご遠慮くださいませ。

ホテルからの宅配便の発送について

クロネコヤマトの宅配サービスのお取次を行っております。
支払い方法は元払い・着払いともにお受けいたしています。
送料は発送先やお荷物の大きさ・重量によって異なりますので、フロントにお問い合わせください。

近隣情報について

近くのコンビニエンスストアを教えてください

セブンイレブン(徒歩1分) 24時間営業
ローソン (徒歩2分) 24時間営業
ファミリーマート(徒歩5分) 24時間営業

近くの観光地を教えてください

神戸ハーバーランド(徒歩5分)
神戸ポートタワー(徒歩12分)
南京町(元町駅下車 徒歩2分)
生田神社(元町駅下車 徒歩5分)
北野異人館(三ノ宮駅下車 徒歩14分)

近くの飲食店を教えてください

神戸駅フードテラス(徒歩3分)や神戸ハーバーランド(徒歩5分)に多数の飲食店がございます。

ホテルジュラクチェーン一覧